ここから本文です

松下奈緒グッズ愛好会の今出川支部長にうかがいます いかがですか ス マート...

おんころ先生part2さん

2020/3/214:00:03

松下奈緒グッズ愛好会の今出川支部長にうかがいます

いかがですか

ス マート フォ ン
グルメ
「ペヤング 激辛やきそばEND」の3倍の辛さ

ペヤング史上最強の辛さ「獄激辛やきそば」登場
文● ナベコ 編集●ASCII
[PC表示へ]
まるか食品は「ペヤング 獄激辛やきそば」を2月17日からコンビニで先行発売します。2月24日からコンビニ以外の量販店などでも販売。220円前後。
ペヤング史上最強の激辛商品。
今回の「獄激辛やきそば」は、かつて登場した「ペヤング 激辛やきそばEND」の辛さ3倍とうたいます。480mlのお湯を入れ、待ち時間3分、湯切りしてソースを混ぜ合わせてできる即席麺。泣けるほど辛い、究極の辛さを堪能できるとのこと。
公式サイトには「辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください」と注意書きがあります。
いったいどれくらい辛いのでしょう? 気になるところではありますが、くれぐれも辛い物が苦手な人は気をつけて。
■関連サイト
公式サイト
■「アスキーグルメ」やってます
アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。 コチラのページ にグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

あと
同志社大学法科大学院の課題の内容を教えてください

補足週刊アスキー > グルメ > 今週の気になるグルメ情報~まるか食品「ペヤング 獄激辛やきそば」など~(2月24日~3月1日)
今週の気になるグルメ情報~まるか食品「ペヤング 獄激辛やきそば」など~(2月24日~3月1日)
■ まるか食品「ペヤング 獄激辛やきそば」
「ペヤング 獄激辛やきそば」
・まるか食品
・2月24日から量販店などでも販売
・価格:220円前後
まるか食品は「ペヤング 獄激辛やきそば」を2月24日からコンビニ以外の量販店などでも販売。
かつて登場した「ペヤング 激辛やきそばEND」の辛さ3倍とうたいます。480mlのお湯を入れ、待ち時間3分、湯切りしてソースを混ぜ合わせてできる即席麺。泣けるほど辛い、究極の辛さを堪能できるとのこと。
・関連記事 ペヤング史上最強の辛さ「獄激辛やきそば」登場

ス マート フォ ン,ペヤング,獄激辛やきそば,ペヤング史上最強,アスキー

違反報告

回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mss********さん

2020/3/214:56:08

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる