ここから本文です

人生ハードモードな人は多いですか?

お寿司♪さん

2020/2/2414:07:24

人生ハードモードな人は多いですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbh********さん

2020/2/2504:44:25

かなり多いかと思いますが、私はイージーモードです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2414:45:59

私はハードモードに生きてきましたが
今になって思うのは
もっと優しく生きれなかったかと思う次第です。

しかし、そう言う生き方をしたから
解かる認識の世界がそこに有るのも理解しています。