ここから本文です

先程au PAYで買い物をしたのですが、還元されたポイントがいくらなのか知りたいで...

ram********さん

2020/2/2414:09:02

先程au PAYで買い物をしたのですが、還元されたポイントがいくらなのか知りたいです。どこで確認することが出来ますか?

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2020/2/2419:50:19

会計直後の画面で確認できます。
添付画像の下部に、「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」確定予定ポイントというのが確認できると思います。
その画面を閉じたら、後は確認できません。
今後のアプリのアップデートでいつでも確認できるようになるかもしれませんが。

会計直後の画面で確認できます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2020/2/2419:00:10

20%還元の事を言っているなら200円につき40ポイントです(198円の場合はキャンペーン対象外です)

paypayのような良心的な確認サービスはないので自力で計算しなければなりません

ベースポイントは0.5%(200円で1p)
今回の20%還元キャンペーンは19.5%

ですから1000円につき約200円返ってくると考えると楽です

allさん

2020/2/2414:39:19

ベースしかわからんよ。0.5%

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/2/2414:15:39

ベースポイント 0.5%
キャンペーンポイント 19.5%
合計 20.0%

です。

ステージ1
利用期間:2020/2/10(月)~2020/3/1(日)
還元上限:30,000ポイント/au ID
※2月24日(月)以降の1日あたりの還元上限は6,000ポイント/au IDです。
還元予定日:2020/3/10(火)頃

なので、3/10にポイント還元が確定するまで、19.5%付与部分は確認できません。