ここから本文です

本社のキャリアとは総合職ですか? 一般職のことではないですよね?

パワフル女さん

2020/3/303:00:03

本社のキャリアとは総合職ですか?
一般職のことではないですよね?

補足例:トヨタ自動車本社のキャリア

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2020/3/400:06:08

一般的には…。

グループ企業、傘下企業の根幹となる企業での本社総合職がキャリアとされています。

何故ならば、根幹となる企業から、グループ企業や傘下企業に出向するからです。

質問した人からのコメント

2020/3/7 10:59:48

ありがとうございます!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

一般職 の求人情報(156,723件)

事務職(総合職・エリア職・一般職)正社員
  • 株式会社 ランテック 福岡支店
  • 正社員
  • 月給15万円〜30万円
  • 福岡県久山町山田(大字)
クリエイト転職
正看護師(福祉関連施設) 訪問看護希望の方に超オススメ求...
  • あさひ福祉センター株式会社 訪問看護あさひたまプラーザ
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区美しが丘
医療WORKER
《広島》プラント施工管理(一般職)
  • 王子エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 広島県呉市広末広
パソナキャリア
総合職・一般職
  • 四谷学院 千葉校
  • 正社員
  • 月給24.7万円〜
  • 千葉県千葉市中央区中央
塾ワーク
2020年度新卒採用 株式会社ニッショー
  • 株式会社ニッショー
  • 正社員
  • 月給18万円〜22.7万円
  • 三重県・その他の勤務地(5)
あさがくナビ2020
調理スタッフ一般職
  • ホテル蓬人館 楢葉別館
  • 正社員
  • 月給17万円〜27万円
  • 福島県楢葉町下繁岡(大字)
求人ジャーナルネット
レンタル用品の窓口受付・事務(一般職)
  • ダスキンレントオール 旭川イベントセンター (株)日専連 旭川
  • 正社員
  • 月給15.3万円〜
  • 北海道旭川市
シゴトガイド
一般職・事務職
  • リアルティ株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
ドットジョブ
一般職
  • 株式会社プレステージ・インターナショナル 富山BPOタウン
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜18.1万円
  • 富山県射水市黒河
Workin
正社員 三田アウトレット 店長職・一般職を幅広く募集中
  • iDAアイディーエー
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 兵庫県神戸市北区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2020/3/323:46:22

会社によって定義が違うと思いますよ。