ここから本文です

今度、初めてのスノボに1泊2日で行きます。スキーは7年程前に2回行ったことがあり...

そらまめさん

2020/2/2514:42:49

今度、初めてのスノボに1泊2日で行きます。スキーは7年程前に2回行ったことがあります。あまり持ち物は変わらないと思っているのですが、なんとなくしか覚えておらず、不安です。自分でインター

ネットなどで調べてはいるのですが、何を用意したらいいか教えて欲しいです。具体的にどんな物かまで教えてくれるととても助かります。ウェアやボードはレンタルします。また、必須以外にこれがあると便利だというものもあれば教えてください。今後、スノボに行くようになるかはまだ分からないので、その事も踏まえて教えてくれる頂けると幸いです。

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2020/2/2916:16:48

あったか下着上下2日分(レンタルの防水が効いてない場合濡れたままで乾かない時があるので)
靴下(厚目と薄め、レンタルの調整の為)乾かない場合もあるので2日分
手袋、帽子、ネックウォーマー、偏向サングラス
レンタルできるかもゴーグル
雨が降る予定なら雨具ポンチョと防水スプレー
滑りたいならWAX
部屋に干すための紐、洗濯ばさみ、目薬、日焼け止め、リップクリーム、ポケットティッシュ、タオルハンカチか首に巻けるくらいのタオル(いざとなったらネックウォーマーの代わり)、意外と腹巻も重宝、おしり用PAD
ゴーグルあるなら曇り止め
行く予定の場所のリフトチケットの状態は?チケット入れ
パッと思い浮かんだのはこれくらい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる