ここから本文です

汚い言葉?みたいなのを使っているオススメの洋楽教えて下さい

@tuntuncatさん

2020/2/2619:43:54

汚い言葉?みたいなのを使っているオススメの洋楽教えて下さい

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2020/2/2620:18:57

Accept - Son Of A Bitch

https://youtu.be/RNmD2Dj1EpU

Dead Kennedys - Too Drunk To Fuck

https://youtu.be/uJ7pgElCPXE

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

編集あり2020/2/2620:55:40

Murderdolls - I Love To Say Fuck
https://youtu.be/-0-EhExkUOI
Murderdolls - Let's Fuck
https://youtu.be/wFCjlXJR8XQ
Limp Bizkit - Hot Dog
https://youtu.be/ZlGyu9EJbmE