ここから本文です

15クラウンに、フロント:6.5Jx16+50 リア:7.5Jx16+55 の BBSのアルミホイールでタ...

nor********さん

2020/2/2622:49:11

15クラウンに、フロント:6.5Jx16+50 リア:7.5Jx16+55 の BBSのアルミホイールでタイヤサイズはフロント205 55 16 、リアは225 50 16を履かせています。

これをフロント、リア共に205 55 16のタイヤを履かせた場合不具合はありますでしょうか?

出来ましたら、単に不具合は無い、不具合が出るといったお答えだけでなく、説明も頂けたら幸いです。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よっさんさん

2020/2/2815:43:15

ホイールはそのままですよね?
そんなに大きな不具合は出ないと思いますよ。
ただ、当然ですが、7.5Jで引っ張るので見た目前後の違和感は出るかとおもいます。
7.5Jで205は適合範囲だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uu_********さん

2020/3/200:07:28

現役15乗りの物です!
車高によってかなり違いがあります!
純正車高なら問題なしです!