回答受付が終了しました

ID非公開

2020/2/27 3:58

66回答

全くダンスのことわからないんですが石田あゆみちゃんのダンスが誰よりも正確で美しいと思うんですが3位に甘んじてしまうのは何故ですか?

全くダンスのことわからないんですが石田あゆみちゃんのダンスが誰よりも正確で美しいと思うんですが3位に甘んじてしまうのは何故ですか? モー娘。ハロプロ

補足

あ、今わかったかもしれません、 あゆみんは身体が軽すぎて振り付けによっては浮いてしまうのが難点ですか?

回答(6件)

0

ダンサーじゃないので、ダンスで評価しても意味ないってのがありますけど。 とあるダンスに興味があるのなら、そのダンスを踊るダンサーを見るのが普通です。 正直、嫌いなんですよね。ダンスが上手いとか言う人が。何のダンスだよ?って私はなります。 バレエなの?ジャズなの?Hiphopなの?Swingなの?Breakinなの?Houseなの?Lockinなの?Poppinなの?等々。踊りは多種ありますから。 ダンスをバカにしてるの?って感じます。態度が悪いなと。 これがあるのでアイドルが大嫌いですし。この世からいなくなってほしいです。ファンの態度悪いので。

1

3位なのはグループで投票の方針でばらつきが出たから 自分達のグループの誰かに投票しようとか自分達のグループ以外の人に投票しようとか 人望と言う点ですが石田亜佑美の場合はモーニング娘。のメンバーしか交流が無さそうなイメージですが稲場愛香の場合はJuice=Juiceのメンバー以外だと研修生北海道出身のメンバーやカントリー・ガールズのメンバー、Juice=Juice加入前にBEYOOOOONDSの一岡伶奈、高瀬くるみ、清野桃々姫ともハロコンなどでパフォーマンスしていたので交流の幅では稲場愛香の方が多いと思います

1人がナイス!しています

1

私が見る限り、彼女の歌にも当てはまりますが、表現がかたいというか真面目すぎるんだと思います。佐々木とかのようにやんちゃさがもっとあれば魅力も出てくると思います。歌にしてもダンスにしても顔の表情にしても。

1

この前の、ハロメンが選ぶ〜ってやつですか? あれ、絶対忖度あったと思いますよ(笑)忖度ってほど深刻なものじゃないかもしれませんが。 メンバーがメンバーのランキング付けるって、難しいですよね。 多分、自分のグループの人ばっかり選ばないほうがいいのかなとか、うちのグループのこの人にはいっぱい票入りそうだから他のグループの人にしとこう、とか考えたんだろうなあと、見てて思いました。 あとは、歌もダンスも、うまさの要素みたいなのはあると思いますが、一定以上うまいとあとは好みの問題だと思うので。

1

まなかん に、比べたら、パワフル差が足らなかったのかも、知れませんね 下の書いてるアホは、ハロプロアンチなので、無視してください