ここから本文です

ホワイトデーにもらうと嬉しいお菓子や物ってなんですか? 甘いお菓子のほうが...

man********さん

2020/2/2709:40:12

ホワイトデーにもらうと嬉しいお菓子や物ってなんですか?

甘いお菓子のほうが人気でしょうか?

私だったら、老舗のえびせんべいとか、パックとか、甘い物以外がいいです。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2020/2/2909:38:10

薔薇の花の形で出てくる洗顔フォームを贈った時は、好評でした。
お菓子だと時期的に桜。市内の有名菓子店の「桜シフォンケーキ」も期間限定品で好評でした。毎年買ってるよと言われました。

いいなぁと思っても自分がお金を出してまでは買わない物が喜ばれるようですね。

質問した人からのコメント

2020/3/12 13:06:35

薔薇の花の形の洗顔フォームがあるのをはじめて知りました、私ももらったら嬉しいかも!

桜シフォンケーキも探してみますね。

新たな視点でお答えくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mukugeさん

2020/2/2710:47:44

普段自分ではなかなか買わないような
ちょっと高価なお菓子などは嬉しいです。
女性は甘いものが好きな人も多いので
一般的にはスイーツが人気だと思います。
私も甘いのよりお煎餅などの方が好きですが、
あまりホワイトデーのプレゼントっぽくはないですね。
うちの夫はいつもお花をくれます。
桜やチューリップなど春の花束やアレンジメント。
お花好きなので私は嬉しいです。

2020/2/2709:46:25