ここから本文です

コロナウィルスで毎日テレビに出る岡田晴恵教授にはマネージャーがいて各テレビ局...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2717:06:19

コロナウィルスで毎日テレビに出る岡田晴恵教授にはマネージャーがいて各テレビ局と調整しているのでしょうか?

岡田さんだんだん疲れた顔になってきている

閲覧数:
1,301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/2816:25:22

タレントじゃないからマネージャーはいないでしょう。

今、とうとう岡田さんがキレました。

岡田:「だから発熱外来を作れって言ってるじゃないの」

アナウンサー:「言葉遣いだけは気を付けて」

岡田:「すみません」

コメンテーター:「岡田さんはお疲れだから」

岡田:「疲れてはいません、怒っているだけです」

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2816:27:51

    岡田晴恵教授が(怒)気持ちよくわかります。

「岡田晴恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2020/3/115:22:25

世のため人のために、ご尽力されていますが、さすがに疲労もたまりますよね。

国民の健康も大切ですが、ご自身のお身体も大切に。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jyo********さん

2020/2/2821:46:52

今稼ぎ時ですが、二流教授にはいないと思います。
どんどん疲れて皮がはがれるとよいですね~
テレビにしょっちゅう出てくることが出来る専門家はニセモノと思います。感染症の小保方さんかな?
笹井さんクラスはこんなものに出てきませんよ。
受けはいいのだろうけど、よくもまあペラペラと薄っぺらなこといえるなと思うし、一部研究者には当然ダメな奴もいるが、彼女もその一人だったということ、視聴者は判断出来ないのかなあ?と残念です。まあ化けの皮はもうすぐはがれるでしょう!

PCRを検査会社を精査しないで民間に投げたら、検体の管理がぐちゃぐちゃでコンタミ=相互汚染させた精度の低い疑陽性疑陰性ゴチャマゼ検査結果が出されると思いますが、こんなダメな民間検査会社に多額の血税が流れると思うと、みんな冷静になりましょうよと言いたいです。検査には技術がいるのです。

訳あって3年いた民間検査会社、しょっちゅう病院から、
『おまえのところ検査本当に大丈夫か?』と医師から問い合わせがありました。
毎月社長の訓示で
『先月50件のミスが指摘されました。みんな忙しいと思うけど、気をつけましょう!』と精神論しかいえない。そしてまた大量の検査ミス。もちろん分かっても問い合わせなければいいませんよ!恐ろしい!技術あどいい人はどんどん辞めていく。
こんないい加減な会社でもPCR検査に手を上げています。人口減、包括医療で民間検査会社は右肩下がりの収益なので必死です。

正確でない検査を全員に実施して、その巨額負担は我々です。冷静にバランス取って判断しましょう。
戯言がいたくなっておじゃましました、こんなことしていると本物になれない(笑)