ID非公開

2020/2/27 19:34

55回答

全国の公立学校が、月曜から休校だそうですが、共働きのみなさん、どうされますか?

補足

友達と遊ばせたりはアリなんですかね?

小学校105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/2/27 20:55

その他の回答(4件)

0

どうもしません。普通に留守番させるだけです。 後、大人なんですから、不要不急以外は外出禁止の意味を理解しましょう。

ID非公開

質問者2020/2/28 9:15

なんか偉そうに、子どもを留守番させればいいだけみたいに言ってるみたいだけど、できる親ぶってるけど、子どもには寄り添ってない親なんじゃないの? なんか、勘違いしてる感じ。

0

全部の学校を休校の要請を各都道府県の自治体に要請をしただけです。来週から休校が決まった訳では有りません。各都道府県の教育委員会が判断をします。

0

保育園は働く親を考慮して指示はされていない様子ですね、、、 同居だと祖父母だとか 近くにいたら子供預けるとか それが出来ないとねー 仲良しなお宅へ交代で預けたり 預かったりって事もしないと、、 長期な感じなのでねー。