ここから本文です

3月9日に石打丸山スキー場に行きます。その期間全国の学校が休校になるらしいです...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2720:02:45

3月9日に石打丸山スキー場に行きます。その期間全国の学校が休校になるらしいですが、スキー場は大混雑しますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2020/3/123:20:38

普段と変わらないと思います。昨日、隣りのガーラ湯沢スキー場に行って来ましたが、普段と変わりませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2020/2/2811:17:23

逆でしょう。休校の場合は、自宅待機が指示されます。それでも無視していく者はいるかも知れませんが、行くつもりでいたのが行かないというほうが多いと思いますよ。少なくとも家族連れは減るはずです。