ここから本文です

都会の方ではトイレットペーパーが品薄なんですか??

sak********さん

2020/2/2720:12:29

都会の方ではトイレットペーパーが品薄なんですか??

補足そんな情報を学校のLINEグルチャで耳に挟んだのでちょっと確認してみましたが大丈夫なんですね、良かったです。トイレットペーパーやティッシュまでだとたまりませんよね(><)

閲覧数:
13,023
回答数:
77

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oce********さん

2020/2/2821:22:18

正直、「あったかい飲み物がコロナ死滅」のデマと同じと思いますが、介護用オムツの欠品は切実ですから、買わざるを得ないんです。

赤ちゃんみたいにいつか卒業するものでなく、生きてる間ずっと使うわけですから(><)

「トイレットペーパー 品薄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/76件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mil********さん

2020/2/2821:12:00

バカな奴が、買い占めるので一つもありませんでした。
ほんまになくて困ってる人がいるのにデマ情報に踊らされて気持ち悪いです。

kij********さん

2020/2/2821:05:48

馬鹿な奴は調べもしないで他人のデマを信じバカ買いする
ちなみにマスクがなくなれば、ビニール袋とガーゼを鼻と口の大きさに切り、張り合わせて顔に付けるとマスクと同じ効果が出ます

カネマルさん

2020/2/2821:05:08

デマが流れてるみたいです。中国製だから入荷が遅れてるそうです。ですが、必ずと言って全てが中国製な訳ではありません!!デマが流れてるおかげで買い占める人が大勢いるみたいですが、繊維は中国製でもほとんどは日本で作られてます!!工場には沢山在庫はありますが、運ぶトラックが間に合いません!!お店に入荷するのが遅れてるだけなので、安心してください(^ω^)

aub********さん

2020/2/2821:00:37

あとはティッシュ、生理用品も爆買いされて品薄です。
石油を使ったものですね、次は石鹸やガソリンが来そうです。

moo********さん

2020/2/2820:49:48

田舎ですが もう既に売り切れていました。
デマって本当に恐ろしい…
ニュースによれば デマと知っていても買い占めている方が多いようで…
これじゃあ、本当にトイレットペーパーが無くなったら何を代用すればいいのか…………
すぐに入荷するといいのですが…お店も大変ですね…
また転売ヤーも沢山いて、そんな事するなら大量に買い占めるなよ〜って感じですね。
ネットの情報鵜呑みにしすぎてて 笑いました、、、