ここから本文です

大学入試の検定料納入を行った後に志願票に貼る収納証明書を自宅のプリンターで印...

man********さん

2020/2/2814:31:09

大学入試の検定料納入を行った後に志願票に貼る収納証明書を自宅のプリンターで印刷したのですが出てきたものが真っ黒い四角にschool.comとたくさん書かれたものが出てきたのですがこれを貼って出せばいいのでしょう

か?
それとも印刷ミス又は自宅のプリンターでは収納証明書は印刷できないのでしょうか?
わかる方いましたらご回答お願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cct********さん

2020/2/2815:11:40

一大学の事例ながら、その手にはガイダンスがありますね。下記サイトのステップ4があなたのに相当するかまでは傍としては知る術がないですが、質問文からの雰囲気はこんな感じですね。

どうしても不安って言うのなら、収納証明書がモニター画面にどういう画像で出ているかはしらないが、らしきものならば、Snippingとかスクリーンショットで画像データーとしてエグリ取って、印刷する手もありますよ。それを相手が容認する正式なものかまでは分かりませんが。

https://info.bgu.ac.jp/examination/apply_step

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2020/2/2815:30:19

原本貼るんじゃ無いですか?