ここから本文です

細いヒールのブーツがあるのですが、最近ヒールのゴムのところがすり減って来て中...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2909:15:01

細いヒールのブーツがあるのですが、最近ヒールのゴムのところがすり減って来て中の金属が見えて来ました。
おかげで歩くと大きい音がします。
これって恥ずかしいですか?

閲覧数:
398
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2909:19:43

恥ずかしいですよぅ (*´∇`*)
修理しましょう
合鍵つくったり靴の修理するショップがショッピングモールとかにありますよね
ミスターなんとかいうやつ
細いかかとなら1500円ぐらいじゃなかったカナ。。。?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2919:50:49

確かに目立ちますね。最近そういう人よく見かけますが。どうやらピンヒールの底は消耗が早いみたいですね。ヒールが低いとその分体重が乗るのでなおさらかも知れません。靴の修理屋に出してみてはどうでしょうか。

lov********さん

2004/12/2911:17:28

金属の部分が出てくるってことは相当履かれたんですね。
修理した方がいいと思います。
足のためにも・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2910:15:40

恥ずかしい。
ミスターミニットにでももって行って、かかと補強してもらいましょう。
2000円しないと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2909:50:27

私は恥ずかしいです。
歩きにくいし。
あの音は結構目立ちますよ!

それに、金属むき出しのまま履き続けるとヒール傷めちゃいますよ。
細いヒールだったら余計、ゴム以外の所も傷が付いて修理がしにくくなりますよ。

早めに行って修理された方が靴のためです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2909:25:52

カツ!カツ!って、タップダンスみたいでハズカシイから早く修理に出した方がいいですよ(^_-) ゴム部分がすり減って金属部分が見える前に交換した方が靴の為にも経済的にもいいからね(^。^)v