ID非公開

2020/2/29 4:39

33回答

まぶしくて 私たちの輝く時間(눈이 부시게 )は一体何を伝えたかったのでしょうか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

説明しようとしましたが YOUNGさんが言いたいことを全部書いてくれたので同意です。 私もそう感じました。 良いドラマですね。

2人がナイス!しています

2

こんにちは☆ 単なるタイルスリップ物じゃないですよね。 私も途中で良くわからなくなりましたが、ラストまで観てわかったような気がします。(気がするだけ?笑) 以下、ネタバレあるかも?です。 このドラマって、台詞が心に響くんです。 特にラストのヘジャのナレーションが全てかな?と思います。 「今日を生きて下さい。まばゆいほどに。」 青年ジュナと出会い結婚して、愛するジュナを失ったけど大切な子供と家族はいますよね。 自分の人生は上手くいかないと悲観して、ただ毎日を生きているだけではつまらない。 誰にでも輝いている時があるように、今の自分を愛して生きて欲しい・・・ そんなメッセージかな?と。 ヘジャ役のキムヘジャさんの演技が素晴らしいですね。 ハンジミンさんとナムジュヒョクくんや、サブキャストさんも良かったです。 観終わった後、泣けるんだけどほっこり出来て・・・ とても素敵なドラマでした。 長々と失礼しましたm(__)m☆ https://www.welovek.jp/mabushikute/campaign/index.html

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/2/29 15:38

確かにそうかだと思います。 とても、最終回の最後の言葉にはとても響きました。 教えてくれてありがとうございますm(*_ _)m