ここから本文です

くすりエクスプレスのピルって使っても大丈夫なんでしょうか? 効き目はあるんで...

Agさん

2020/2/2907:30:55

くすりエクスプレスのピルって使っても大丈夫なんでしょうか?
効き目はあるんでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2020/2/2912:25:19

個人輸入代行業者ですね。
使って大丈夫かどうかは、質問者様の体調、病歴・喫煙の有無などなどで違ってくると思います(通常診断は医師がします)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nlh********さん

2020/2/2908:38:10

まだ未成年だろ?

Yahoo!知恵袋 特別企画