ここから本文です

岡山大学は難関国公立という認識でいいですか? また岡山大学の難易度的に近い大...

xgg********さん

2020/2/2914:44:10

岡山大学は難関国公立という認識でいいですか?
また岡山大学の難易度的に近い大学も教えてほしいです。

閲覧数:
547
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

編集あり2020/3/114:20:07

金沢大、広島大ぐらいだと思います!準難関ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2020/3/109:15:32

一番近い難易度は広島大学

zgt********さん

2020/2/2916:32:42

上の下か中の上のイメージ。
近いのは広島、金沢

gak********さん

編集あり2020/2/2914:47:17

岡山大に近いのは広島大、金沢大、熊本大、あとは埼玉大、滋賀大ですかね

岡山大は難関~準難関だと思います

Yahoo!知恵袋 特別企画