ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

現在コロナによって、東京都内の、特に江戸川区近辺のバドミントンができる公共の...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2916:43:29

現在コロナによって、東京都内の、特に江戸川区近辺のバドミントンができる公共の体育館やコミュニティ会館は全て利用できませんか?

区のホームページと、体育館のホームページの発表に違いがあってよくわかりません。

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgg********さん

2020/2/2920:16:57

公共施設のホームページとかってごちゃごちゃしてたりしてイマイチわかりにくいんですよね、、、

私はいつも気になることがある時は電話で確認してます!
結局これが一番手っ取り早いです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2922:38:01

    ご回答ありがとうございます!
    明日電話して聞いてきます。電話するといったことはしたことがなかったので、早速てるします!

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/29 22:39:13

いや〜もう公務員さん堅苦しいくらいごちゃごちゃしてるんで大変です笑 そういうのが必要なのはわかるんですが

「江戸川区 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiroki450000さん

2020/2/2919:07:32

区のホームページと、体育館のホームページの発表に
違いは無いと思いますが