ここから本文です

前にも言ったように僕は松井絵里奈が好きなんですけど どうやら創価学会に入って...

toroshushiさん

2009/1/1003:24:21

前にも言ったように僕は松井絵里奈が好きなんですけど
どうやら創価学会に入ってるらしいんです
学会員でもファンを続けていくべきなんでしょうか?
正直本当に迷っています

閲覧数:
5,793
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/1/1017:10:14

別にファンを続けたらいいやじゃあないですか
松井さんがどこに入っていても僕は応援し続けます(^_^)

他の人がファンをやめたら真のファンじゃないです
もしあなたがファンを辞めなかったらあなたは真のファンです(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/1100:37:35

あなたはその松井さんが好きなんですね。
でも、書いていませんが、創価学会は嫌いなんですよね。
そして、松井さんは、創価学会に入っているらしいという情報をあなたはどこかで得た。

自分が好きな人と、自分が嫌いな団体が、どうやらつながっているらしい。
という事ですね。

好きな対象と嫌いな対象がごちゃ混ぜになっていると、誰でも混乱します。
それが、大好きだったり、大嫌いだったりすれば、なおさらです。

あなたが選べる道は、3つしかないと思います。

1、松井さんも創価学会も、両方とも好きになる。
2、松井さんも創価学会も、両方とも嫌いになる。
3、松井さんは今まで通り好き。創価学会は今まで通り嫌い。
松井さんと創価学会の関係の有無については気にしない。

e_7743_teachさん

編集あり2009/1/1007:41:42

真のファンなら、松井絵里奈の魅力にひかれて好きになったのであり、創価学会を信じていようがいまいが、関係ない筈です

そんなことで松井絵里奈のファンをやめたい、とか言っているのは、松井絵里奈の真のファンとは言えません

本当に松井絵里奈が好きなら、ファンを続けるべきです