ここから本文です

羽鳥のモニングショ2月28日放映分で 「岡田教授の衝撃的な告発」を暴露している。...

はながつまる21さん

2020/3/117:26:33

羽鳥のモニングショ2月28日放映分で
「岡田教授の衝撃的な告発」を暴露している。
1:27:45あたりから是非見て欲しいものです。
岡田教授のかなり体張った告発ですよ。

要旨:「国会議員にPCR検査を全然やらない理由を問い質したら、オリンピックへの悪影響懸念ではなく、感染研が研究結果を独占したいために民間利用しないよう、止められている 感染研のOBがいっている。」つまり、これは「人の命よりも研究成果を重んじてる感染研の体質」の問題であり、かなり重要な発言です。
とのことですが、皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2020/3/117:38:34

十分有り得ることと思う。

「岡田教授」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2020/3/117:57:48

要するにこれ以上感染者数を増やすと、オリンピックが出来ないからですよ。韓国より日本の感染者が少ない筈がない。

2020/3/117:43:44

私はその説は国会議員のデマ、揺動だと思います。日本で独占できる話ではなく、諸外国のほうが研究が進んでいますから。

ライリーさん

2020/3/117:32:59

他の案件ならともかく、感染症と言うセンシティブな問題について、根拠薄弱な伝聞をテレビで拡散するべきではないと思います。