ここから本文です

コナンの黒いラスボスの正体でてくんのまだ? もう登場してるキャラっていうけど、...

jiz********さん

2020/3/217:39:36

コナンの黒いラスボスの正体でてくんのまだ? もう登場してるキャラっていうけど、それ作者に言われたのがすでに8年くらい前なのでは?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kさん

2020/3/219:40:54

黒幕は判明しています。
正体というがちょっとひっかかりますが、判明したのにそこから別のキャラに繋げる必要はないです。
青山先生も本人と仰っているので。

質問した人からのコメント

2020/3/7 21:12:52

丁寧な返信どうも。理解が深まりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kohanetonさん

2020/3/309:43:37

ラスボスは判明していますが現在とどうリンクしているのかが、まだ不明です。

テレビでもやってましたよ

2020/3/218:02:31

元太くんしかないだろ

アガサ博士と蘭姉ちゃんが黒だな!笑

dam********さん

2020/3/217:41:01

まぁいろいろ都合があるんだろう
けどさすがに口説いからなんだか
追うの飽きちゃったよね。