ここから本文です

メルカリでクレーム来ました 注意事項:未検品商品になります (個数の確認、不...

p21********さん

2020/3/300:09:19

メルカリでクレーム来ました
注意事項:未検品商品になります
(個数の確認、不具合について確認していません、対応はできません)と表記している物で不具合合ったと連絡が来ました

この場合、どうしますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2020/3/300:46:05

申し訳ございませんが商品説明にもございますように対応できません。
と送ります。

質問した人からのコメント

2020/3/3 13:44:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

******さん

2020/3/305:51:33

メルカリの規約上不具合などの返品は応じなければなりません。
よって不具合生じても返品の際の送料は購入者様負担になりますとしておいた方がよかったでしょう。