回答受付が終了しました

ID非公開

2020/3/3 1:23

11回答

VIXXのホンビンさんがEXOやSHINeeを侮辱したことで1部のSMペンの方達がお怒りのようですが、これがもしホンビンさんじゃなくてB〇Sのメンバーだったら絶対もっと荒れてましたよね?今回はそこまで荒れてないですが、

VIXXのホンビンさんがEXOやSHINeeを侮辱したことで1部のSMペンの方達がお怒りのようですが、これがもしホンビンさんじゃなくてB〇Sのメンバーだったら絶対もっと荒れてましたよね?今回はそこまで荒れてないですが、 SMペンの方達はB〇Sを毛嫌いしてる方達が多いし、いつもarmyが喧嘩売ってくるので絶対もっと荒れてましたよね。 私はSMペンですがそう思いました。ちなみに私もB〇S嫌いです。 皆さんは、どう思いますか?

K-POP、アジア264閲覧

1人が共感しています

回答(1件)

0

それは同感です。今回はメンバーが兵役に行っていて活動をしていないVIXXだったというのもあり、丸く収まったのだと感じます。VIXXは知名度が低い訳ではないですが、BTSに比べるとかなり低いので、やはり知名度にもよりますよね。そうなるとやはりBTSだったとしたなら、ホンビンさんのようにはなっていないと私も感じました。