ここから本文です

クラウン等のタイプ96はL96と何が違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/313:42:59

クラウン等のタイプ96はL96と何が違うんですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/315:13:21

版権の関係でしょうね。
正式に「L96」を名乗れないだけだと思います。

私はtype96を持ってますが、バレルがL96より少し短いです。

L96はフレーム先端にバイポットのアタッチメントがありますが
type96はフレーム下部にレイルが付いてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2020/3/322:04:07

版権的な話は他の方がされていますので省きますが、両銃の主な違いをお聞きであれば、主な違いはサイズです。type96は実銃のL96と比べると少し小さめになってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

イギリスのアキュラシーインターナショナルのL96シリーズを模した
エアソフトガンですが、アキュラシーと契約を結んでいないので、
名前を変えて販売しているだけ。

Yahoo!知恵袋 特別企画