世界チャンプのメイウェザーが作ったっていうメイプアップHMBサプリ?試したことある人いますか。 なにげに気になってるけど、あの手のやつめちゃくちゃ多くて全部うそくさい。 「飲むだけで痩せる~」てことは無いと

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

旦那さまの声、ありがとうございます。わかりやすかったのでベストアンサーとさせていただきました。 やはり飲むだけで~というやつじゃないですよね。確かに運動は必要だと思っているので、「効果を引き出してくれる」とあれば試してみたいと思いますw 詳細に教えてくださりありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

自力でダイエット成功したものです。 基本的には食事制限でダイエットはできると思ってます。 この手のHMBとかサプリって、基本は補助的な役目なんですよね。姉はそういうの大好きなので色々試してましたが、クレアチンとかHMBとかがどうの~って言ってました(笑) ないよりはあったほうがいい、くらいに考えてたらいいと思います。

0

個人的にはサプリとかわからないですが、筋トレ好きの友達いわく「HMBはいいよ」って言ってました。 逆に「脂肪がとろけて勝手に痩せていく~」「痩せすぎ注意」みたいのが書いてあったら注意して、って話です。 広告代理店で働いてた僕からしても、メイウェザーを立ててるあたり変なサプリじゃないと思いますよ。

なるほどです!確かにトロケて~とか、肥満患者に~とかって宣伝多いですね。あれは怪しさ満点…。 メイプアップについてもちゃんと見てみます! ありがとうございました☆