ここから本文です

世界チャンプのメイウェザーが作ったっていうメイプアップHMBサプリ?試したことあ...

bvj********さん

2020/3/314:15:42

世界チャンプのメイウェザーが作ったっていうメイプアップHMBサプリ?試したことある人いますか。
なにげに気になってるけど、あの手のやつめちゃくちゃ多くて全部うそくさい。

「飲むだけで痩せる~」てことは無いと

思うけど、使ってる人の話聞きたいです。ってる人の話聞きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1a********さん

2020/3/314:29:08

はじめまして。
私じゃなくて主人なんですが、使ってます。

効果は…って話だと思うんですが、「飲むだけじゃ効果ないけど、多少動けるなら使える!」って言ってましたf^^

最低でも通勤や通学で歩くとか、自宅で軽い筋トレとかはしたほうがいいそうです。

感覚的には、「ダイエットとか筋トレの効果を、もっと引き出してくれる」ていう感じらしいですw

ネットの話だと「飲むだけで痩せると思ったのに~!」とか書いてあるの見たことありますが、家でゴロゴロして食っちゃ寝してたら絶対痩せないですよね。笑

・適度な運動ができる
・暴飲暴食はしない

これなら、かなりいい感じだそうです^^

参考までに主人が見てたページのせときますね。
https://note.com/mayp_up_hmb/n/nd4d55b3f7a7c

質問した人からのコメント

2020/3/3 14:56:38

旦那さまの声、ありがとうございます。わかりやすかったのでベストアンサーとさせていただきました。

やはり飲むだけで~というやつじゃないですよね。確かに運動は必要だと思っているので、「効果を引き出してくれる」とあれば試してみたいと思いますw

詳細に教えてくださりありがとうございました。

「メイプアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u6n********さん

2020/3/314:51:07

自力でダイエット成功したものです。

基本的には食事制限でダイエットはできると思ってます。

この手のHMBとかサプリって、基本は補助的な役目なんですよね。姉はそういうの大好きなので色々試してましたが、クレアチンとかHMBとかがどうの~って言ってました(笑)

ないよりはあったほうがいい、くらいに考えてたらいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

p4j********さん

2020/3/314:43:40

個人的にはサプリとかわからないですが、筋トレ好きの友達いわく「HMBはいいよ」って言ってました。

逆に「脂肪がとろけて勝手に痩せていく~」「痩せすぎ注意」みたいのが書いてあったら注意して、って話です。

広告代理店で働いてた僕からしても、メイウェザーを立ててるあたり変なサプリじゃないと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる