ここから本文です

悪魔のいけにえ、遊星からの物体X、イレイザーヘッドに匹敵するレベルのホラー映画...

アバター

ID非公開さん

2020/3/416:33:01

悪魔のいけにえ、遊星からの物体X、イレイザーヘッドに匹敵するレベルのホラー映画を教えてください

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

panda*******さん

2020/3/417:47:49

良い作品を例に挙げてらっしゃいますね。
貴殿なら鑑賞済みかもしれませんが、以下、鉄板の必見作です。

ヘレディタリー
エクソシスト
ファイナル・ディスティネーション
THE EYE
チャイルド・プレイ
ジェイコブズ・ラダー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_y********さん

2020/3/522:13:22

13日の金曜日
死霊のはらわた
エルム街の悪夢
エクソシスト
オーメン

blacknoteさん

2020/3/422:23:07

「バーサーカー」「悪魔のしたたり」「悪魔のはらわた」など。

hir********さん

2020/3/417:17:10

危険な情事

col********さん

2020/3/416:51:14

デビルスピーク

mom********さん

2020/3/416:34:17

ハロウィンが自分的にいちばん怖かったです、、
あとはsawがグロかったです

Yahoo!知恵袋 特別企画