ここから本文です

自殺が未遂に終わった方からお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/3/501:07:32

自殺が未遂に終わった方からお聞きしたいです。

未遂に終わってよかったですか?そのあとの人生って
上手く言ってますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afe********さん

2020/3/501:09:00

未遂になってよかったですよ。
そのあとちゃんと支えてくれる人ができたし、普通に就職も出来ました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/501:09:59

    差し支えなければどうして自殺しようと思ったかお聞きしてもいいですか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2020/3/501:21:43

まぁまぁ上手くいってるけど、
どちらでも良かったかな。
またこれからやる可能性もあるっちゃあるし。