ここから本文です

医療脱毛について。 リゼクリニックは、 顔とVIO含めての全身脱毛が、5回で約4...

smo2さん

2020/3/501:55:00

医療脱毛について。
リゼクリニックは、
顔とVIO含めての全身脱毛が、5回で約40万円に対して、
湘南美容外科は、6回で30万円ほどです。

なぜ、湘南美容外科のほうが回数が1回多いの

に、
10万円ほど安いのですか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1017:48:09

みんな業界のジャーナリストではないので金額設定のことは答えるのは難しい。

質問した人からのコメント

2020/3/10 17:50:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2020/3/512:38:11

会社が違うから。