社会での自由権の恩恵は大きいと思います。 素晴らしい。 また図書館のいかなる差別もしないといった崇高な宣言や、その自らにも誠実な実践も見たことがあります。有り難うございます。

政治、社会問題 | 図書館20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

>図書館のいかなる差別もしないといった崇高な宣言 実態を知らないね。 図書館の書籍は、反日日教組や共産党市議、反体制教育委員会、左翼活動家等のごり押しで日本を美化するもの、保守系、右派系書籍は置いてないんだね。 逆に自虐的歴史観、捏造歴史書はバンバン置いている。