ここから本文です

【100枚】軽いボディタッチ

aos********さん

2009/1/1021:53:59

【100枚】軽いボディタッチ

中学3年の男子です。
この間、同じ班の女子に「今日の放課後、班ポスター作るから残っててね」って言われて肩をポンポンと叩かれました。

相手はどんな思いで僕の肩を叩いたのですか?

閲覧数:
401
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2009/1/1021:57:55

頼りにしてるんだと思います。
恋愛感情ではなく、友達として信頼してると思いますよ

質問した人からのコメント

2009/1/11 09:13:26

降参 ちょっと気にしすぎました。
他の皆さんも、たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2009/1/1023:31:29

何の意味もないと思います。
でも中3男子だと「あれ?」って思っちゃいますよね。
少なくとも嫌われてはいません。

tak********さん

2009/1/1022:04:04

何の思いもありません。


確かに、だいきらいな男子は触りませんが、

普通の女の子ならば、常に5,6人は
ボディタッチする男の子の友達がいます。

女の子同士なら当たり前だしね。

亜美さん

2009/1/1022:00:49

方をポンポンって叩いただけだよね。
深い意味はないんじゃないかな。

2009/1/1021:57:46

十中八九、何も考えてないと思うよ
気にしない気にしない

svb********さん

2009/1/1021:57:45

深い意味はないと思います。
なんとなくでは?