ここから本文です

派遣会社フルキャストについて質問です 本日体調不良で仕事をキャンセルしたと...

uma********さん

2020/3/615:39:10

派遣会社フルキャストについて質問です

本日体調不良で仕事をキャンセルしたところ、今後決まっていた分も全て一度取り下げます。というメールが来ていたのですが、そうなると今後お仕事に応募しても決定することはな

いのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttu********さん

2020/3/617:52:21

見送り率が多くなると思います

大量募集(人気のない案件、肉体労働)の時は採用されるかもですが

人気のある案件は9割り方見送られます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/620:08:49

良かったですよ、フルキャストのようなブラック紹介するようなところを回避するなんてあなたはラッキーガールですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

中森聖子さん

2020/3/619:02:41

厳しいですね。私のように金になるか、クライアントに気に入られているなら、大目に見てくれます。風邪で三日連続キャンセルしました。
金になるスタッフですか?