ここから本文です

ホームセンターにシリコングリスって売っていますか?

aiu********さん

2009/1/1100:44:24

ホームセンターにシリコングリスって売っていますか?

あるとしたらどのコーナーにあるでしょうか?

閲覧数:
13,351
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

編集あり2009/1/1110:32:38

ホームセンター店員です。工具売場かカー用品売場に有ります。ただし両方見てから購入すれば懸命ですカー用品売場は少し割高です。小さいジャバラのサイズから通常サイズまで有ります。ただし通常サイズについては、ホームセンターによってはリチウムグリース迄の品揃えになるので、なるべく大型店に行く事を、オススメします。

質問した人からのコメント

2009/1/11 17:01:43

工具売り場にありました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suw********さん

2009/1/1100:49:04

あります

だいたいCRC(556)などの
潤滑剤関係を置いているコーナーの
片隅でみかけます。

tai********さん

2009/1/1100:45:23

売ってますよ

ちかくのコーナンで見たので…


店員に聞くのが早いのでは?