ここから本文です

花組新公オーシャンズ11 ('13)にあきらが出てなかったんですが何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/705:01:17

花組新公オーシャンズ11 ('13)にあきらが出てなかったんですが何ですか?

同期のるなは出ていました。
新公は全員出演じゃないんですか?
トップ娘役は出ないことが多いと聞きますが、あきらがいなかった理由を知りたいです。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/3/707:07:51

90期だからとっくに卒業してますよ・・・。
あきらもるなも。
誰かと勘違いしていませんか?


http://archive.kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/13/flower_takar...

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/7 13:26:10

すみません。今見直したら、るなちゃんだと思っていたのは神房佳希さん(リカルド)でした。似ていたので間違えました。
皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZUKAさん

2020/3/706:08:56

冴月瑠那は何役ででてましたか?
あきらは新人公演の学年じゃないと思いますが。今、録画を見直してますが。

Yahoo!知恵袋 特別企画