ここから本文です

佐賀県って凄くマイナーなイメージですが、というか何もイメージが無い。福岡(都...

アバター

ID非公開さん

2020/3/717:45:05

佐賀県って凄くマイナーなイメージですが、というか何もイメージが無い。福岡(都会、博多、ラーメン)長崎

佐賀県って凄くマイナーなイメージですが、というか何もイメージが無い。福岡(都会、博多、ラーメン)長崎(オランダ、坂、教会)熊本(城、阿蘇、天草)大分(別府、湯布院、九重、関アジ)宮崎(高千穂、青島、霧島、都井岬)鹿児島(桜島、開聞岳、指宿)と九州でも他府県は色々有名ですが、佐賀って何がありますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/718:01:13

「佐賀牛」はブランド牛の中でも割と上位の人気牛ですよ。人気ランキングのサイトでもだいたいどこでもベスト5〜10位に入るくらいの人気牛です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2020/3/717:53:45

S A G A さが って歌を昔、誰か歌っていたよなぁ

ffz********さん

2020/3/717:53:05

吉野ヶ里 虹の松原 名護屋城 バルーン
佐賀錦 井手ちゃんぽん 恵比寿