ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルス 群馬県太田市長の判断が批判されましたが、どう思いますか?

kdmwpjgdjさん

2020/3/722:10:24

新型コロナウイルス

群馬県太田市長の判断が批判されましたが、どう思いますか?

閲覧数:
1,197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kna********さん

2020/3/723:22:12

休校要請したときは安倍が批判されて、
自由登校にしても批判してで
自由登校で登校させて感染したら市のせいにされてしまう意味がわからないです。今回は休校要請対象外の保育園からコロナ患者がでたのに…
世間は小中高の自由登校はダメだけど
保育園の自由登校はOKなんですかね。
私は安倍の意見も賛同できるし
太田市長の自由登校も賛同できます。
自己判断で身を守るしかないと思います。

質問した人からのコメント

2020/3/8 05:12:04

回答ありがとうございました

「太田市長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2020/3/802:04:04

お疲れ様です!

休校だと困る!という考えの人が
身内や大事な繋がりのある人の中にいたのでしょうね

世間から批判を浴びても
自分にとって優先すべき人が喜ぶことを
したのではないでしょうか?

休校にしても塾などはやってる所もあるし
休校を強行しても学生が集まってしまう現状はある訳ですから

安倍の方が見切り発車だったと思います

アバター

ID非公開さん

2020/3/723:04:34

群馬県民です。もっと早く前橋や高崎で感染者いたんじゃないの?
太田市が休校しなかったから当て付けで群馬最初の感染者を太田在住って発表したんじゃないかなと思ってます。その方が市長叩きやすいもの。