ここから本文です

カードローンやキャッシングで借りまくり 全く返済せず、時効まで逃げ切ること...

*********さん

2020/3/809:49:41

カードローンやキャッシングで借りまくり

全く返済せず、時効まで逃げ切ることは

可能でしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2020/3/809:50:33

理論上は不可能ではない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2020/3/810:55:06

金額しれてるでしょ。
そんな数百万の為に、人生すてるの?

mon********さん

2020/3/809:57:32

先ずもって無理だと思います。
回収出来ると踏んでいるから、事業としているわけだし。
家族や親戚に迷惑が掛かると思いますが…