ここから本文です

緊急でもないのですが…(長文失礼します)職場の女性にバレンタインデーを貰い、今...

アバター

ID非公開さん

2020/3/814:47:59

緊急でもないのですが…(長文失礼します)職場の女性にバレンタインデーを貰い、今度のホワイトデーにお返しをしようと思うのですが、実はその女性の事が好きで告白しようか凄く悩んでいます。

僕の思い込みかもしれませんが(好きだからそう思っちゃうのかも)バレンタインの時お菓子をもらった際僕のだけ特別だからねと言われ貰いました。(その女性は他の同僚男性にもあげていました。)なので相手も好き?なのかなって思いました。他にもLINE交換しようって言ったら即答でOKしてくれたり、料理を作ってもらった時も愛情込めて作ったからね…と笑いながら言ったのでそれは冗談?かなと思うのですが、相手も僕の事好きなのかな?って思ってしまいます。どう思いますか?皆さんの意見が聞きたいので回答宜しくお願い致します。因みに9歳離れています。ここまで読んでいただきありがとうございます。

#恋愛相談 #バレンタイン #ホワイトデー #告白

補足皆様ご回答ありがとうございます。また質問なのですが、その女性とすれ違い忙しくなければ毎回手をふってくれたり挨拶程度に接します。あと僕なりに考えたのですがホワイトデーにはお菓子に添えてメッセージカードを渡そうかなって考えています。メッセージカードには縦読みに好きだよって読めるように書こうと思うのですが、どうでしょうか?度々失礼しました。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2020/3/816:24:21

読ませていただいた感じですと、すごく雰囲気が良さそうですね!私でも好きになってしまいそうです。
告白するタイミングはご自身で今だ!って時がベストだと思います。
週5も職場で会ってるなら仲良さそうですが、お返しの仕方はご自身がどうしたいかでいいと思います。
食事に誘って二人だけで話したいのか、物をお返ししたいのか。
手軽なのは食事に誘って雰囲気次第でもありと思います!
場所は落ち着いてゆっくり話せそうなところなら後はご自身の気持ち次第かと思います。
いつも通り接しやすい感じでできるお返しが一番と思います!
応援しています!!頑張って下さい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

イーブイさん

2020/3/815:24:11

ホワイトデーの前にバレンタインデーのお礼をしたいので、ホワイトデー当日に食事でも行きませんか?と誘って当日に告白がいいと思います

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/3/815:33:14

回答ありがとうございます。僕も食事に誘うか迷ったのですが、ちかばに居酒屋、ガ◯ト、ラーメン屋さんしかなく誘うのもどうかな?と思うのですが…どうでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Lucaさん

2020/3/814:56:57

9歳離れているというのは
上ですか?下ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pom********さん

2020/3/814:55:42

料理を作ってもらったのはどういうシチュエーションですか?
好意は確実にありそうですがそれで両思い出なかったらかなり思わせぶりですね!
お返しに食事とか誘ってみては?LINEは普段するんですか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/3/815:02:49

回答ありがとうございます。職場に厨房があるのでそこで作って貰いました。職場で週5回あっておしゃべりしているのでLINEのやり取りは少ないです。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる