ここから本文です

みなさんはVIO何回目で薄くなってきたかなと自覚しましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/823:12:54

みなさんはVIO何回目で薄くなってきたかなと自覚しましたか?

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/906:02:57

2回目が終わってしばらくして、毛が生えてきたら明らかに量が減ってました。
医療脱毛処理済み経験者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/3/914:53:27

医療脱毛3回目を終えてからです。
明らかに毛の生える速度が遅くなり、
生えてき毛も細くなってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2020/3/823:41:25

医療脱毛で3回目