遺産相続した土地建物を2000万円で売却した時、譲渡費や税金もろもろを差し引くといくらくらい残るものなんでしょうか? 相続は二年前とのことです。 「もろもろ」ところも知りたいです。

法律相談 | 不動産132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しくありがとうございます。 長期譲渡所得と短期譲渡所得は相続した時点から計算するんでしょうか?それとも非相続人が手に入れた時から起算するんでしょうか。 実際にはザクッといくらぐらいでしょうか?

その他の回答(2件)

0

相続したらかかるんかと思ってた。 売るまで相続税ってかからないってこと? 2000万の相続税は250万くらいっしょ