ここから本文です

みんなAirPods買ってますけど

アバター

ID非公開さん

2020/3/920:44:41

みんなAirPods買ってますけど

何がそんなにいいんですか?
ハイレゾ音源にも対応してないですよね?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afj********さん

2020/3/920:47:15

流行り物だからだろう。

かくいう俺も、初代AirPodsを買ってしまったという、
苦い思い出があるのだ…

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/9 21:42:28

うどんにしか見えないです(笑)
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

BxTさん

2020/3/921:16:49

耳から垂れているのがかっこいいんじゃないですか?
自分には理解できないけど。