ここから本文です

合格してないかもです。

アバター

ID非公開さん

2020/3/1001:24:34

合格してないかもです。

怖いです。
気持ち保てないです。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykk********さん

2020/3/1001:28:03

だいじょーぶ。
受かってる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1001:32:59

    ありがとうございます、、

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/16 01:28:11

合格していました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eap********さん

編集あり2020/3/1001:35:09

私も最近国立の合格発表があり、今まで私立全落ちしてたので、合格発表見るの辛かったです。気持ちすごくわかります。
頑張りはきっと結果に繋がっていると思うので、大丈夫です!合格してますように

mpm********さん

2020/3/1001:27:18

そういう時は、推しの可愛い人の画像みて、寝る。

Yahoo!知恵袋 特別企画