ここから本文です

パーソル系の派遣求人に応募しました。ここ、2、3日にウェブ応募したものに対して...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1015:19:58

パーソル系の派遣求人に応募しました。ここ、2、3日にウェブ応募したものに対して、同時にエントリー進めていいですか?と言われ、お願いします、と言ったら、『あなたで進んでいます』と表示されましたが、一気に5

件ぐらいが私で進んでるようになっていて、本当にこの1個1個の案件が私で進んでるのか??ど疑問です。他にもエントリーしてる人、いるんじゃない??と疑問です。。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2020/3/1110:20:37

「あなたで進んでいます」のステータスは私も過去に複数の案件でなった事あるけど、おそらく顔合わせまで進んだら2件くらいに制限されると思う。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/14 23:11:57

皆さまありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,427,453件)

介護職/デイサービス【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府羽曳野市
スマイルSUPPORT介護
幼稚園での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市
スマイルSUPPORT保育
介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 日給1,600円〜
  • 東京都
ケア求人ナビ
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 睦和産業株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 京都府京田辺市
工場ワークス
幼保園での保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県守谷市
スマイルSUPPORT保育
グループホームでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市
スマイルSUPPORT介護
託児所・ナーサリーでの保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都中央区
スマイルSUPPORT保育
グループホームでの介護職【派遣】【夜勤】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市
スマイルSUPPORT介護
幼稚園での保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都西東京市
スマイルSUPPORT保育
看護助手/精神病院【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都板橋区
スマイルSUPPORT介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2020/3/1016:14:20

派遣会社側に問題ありですね。

確認必至ですね。

それにしても5件とも話が進んでるって羨ましいです。

こちらは、数百件エントリーしても、何もない。