ここから本文です

ビセラってほんとに飲むだけで痩せるんですか?

fun********さん

2020/3/1017:15:13

ビセラってほんとに飲むだけで痩せるんですか?

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2020/3/1017:23:45

私は寝る前に一粒だけ飲むスタイルでしたが、
飲み始めた3日後から猛烈にお腹をくだして、
出すものもうないよぉ〜ってくらいに
2日間ずっとお手洗いとお友達でした。

くだし始めてからはビセラは飲んでいません。

くだしすぎて気持ち悪くて、食事も取れず。
ぬるま湯ばかり摂取していました。

その2日間で3kg落ちましたが、
宿便(健康体な人でも5kgはあると言われているそうです)が出ただけで、実体脂肪量等は変わっていないです。

長期間(1年間)とか続ければ、宿便のない腸が当たり前になり、肥えにくくなるのかもですが、
体脂肪を燃やすというものではありません。

便秘気味な方はいいかもしれないけれど、
普段からキチンと出ている方は飲み方は
様子を見ながら調整した方がいいのかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/1017:29:06

サイトを見てきたけどそんなことはどこにも書いていなかった。

gvz********さん

編集あり2020/3/1017:23:44

飲むだけで痩せるなんてものがあれば世界中から肥満の人間は居なくなっていますよ。