ここから本文です

MCMのリュックについて質問です。

nia********さん

2020/3/1721:00:02

MCMのリュックについて質問です。

Farfetchというアプリでこちらを買おうか迷っているのですが、正規品でしょうか…?
このアプリは信用できるのでしょうか?
もうMCMのピンクのリュックを売っているところは少ないのでどこのサイトなら正規品を売っているのか聞きたいです。
よろしくお願いします。

Farfetch,リュック,MCM,アプリ,正規品,ハイブランド,MCM公式サイト

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2020/3/1923:26:39

Farfetchは各国のセレクトショップ等から「現地価格」+関税送料でブランド品を取り寄せられるサイトなので品物は間違いないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/1801:57:43

MCMの型とか詳しくないけどパッと見、MCM公式サイトで探したら98000円で販売されてるやつかな?と。

正規品だと確実に言えるのは正規店か公式サイトのみ。
それ以外のサイトでは本物もあると思いますが、写真は本物でも送られてくる物が本物だとは限らないです。
1、2万だったら確実に偽物だと言えるけど、価格だけで判断するには微妙な価格ですね(^_^;)

MCMがハイブランドに入るのかは分かりませんが、ハイブランドは基本的にセールしませんから安く手に入れるのは困難。
ショップともなれば利益が必要ですから、よほど安く手に入れないと利益は得られません。
となると、定価より安く販売されてるものは偽物の可能性高いと素人の私は考えてます。

下記はMCM公式サイトです。
数万の差で本物かコピーかの不安を持つぐらいなら、公式サイトで正規価格で購入した方が良いと思います。
https://jp.mcmworldwide.com/ja_JP/home?utm_source=yahoo&utm_medium=...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる