ここから本文です

20代男性や女性で名探偵コナンの映画を劇場に見に行っている人って、 アニメオタ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2918:14:53

20代男性や女性で名探偵コナンの映画を劇場に見に行っている人って、
アニメオタク~?と思ってしまいますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2918:17:44

そう思われると思うんで、DVD買ってます・・・・・♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2918:26:20

大丈夫ですよ。私の弟は31歳で仮面ライダーの映画を見に行ったくらいだから。。でも別にオタクでもないし、いいと思いますよ。