ここから本文です

制作会社から派遣される番組ADって名刺は貰えるのですか??

アバター

ID非公開さん

2020/3/1111:14:44

制作会社から派遣される番組ADって名刺は貰えるのですか??

名刺はディレクターになってからですか?

テレビ番組
番組アシスタントディレクター
名刺

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2020/3/1222:14:57

名刺はもらえるし、なんなら、フォーマットがあってコピー用紙刷って大量に作っていつでも渡せるようにはしてますよ。
しっかりした名刺は、、会社による。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

制作 の求人情報(180,734件)

横浜市(神奈川) 映像制作ディレクター・プロ野球球団/コ...
  • ヒューレックス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 神奈川県
ヒューレックス
ディレクター(映像(CM))、クリエイティブディレクター(...
  • 株式会社MTG
  • 正社員
  • 年収340万円〜600万円
  • 愛知県名古屋市中村区
CREATIVE JOB
画像処理技術者/映像専門職(撮影、CG制作、アニメーショ...
  • エルコムウォーク株式会社
  • 派遣
  • 年収300万円〜400万円
  • 千葉県
イーキャリアFA
急募 ”進行管理” や”プロジェクト管理”の経験者を大募集!...
  • 株式会社 ポリゴン・ピクチュアズ
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都港区南麻布
Green
【営業企画(幹部候補)】紅白歌合戦等の有名案件多数/映像...
  • (株)CRAZY TV
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都
Daijob.com
【【福岡】プロデューサー/地元福岡で広告CM映像の制作に...
  • 株式会社Doppo
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 福岡県福岡市中央区
IT転職ナビ
【動画編集制作経験が活かせます|新規部門】誰かの人生を...
  • 株式会社div
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区神南
キャリトレ
【プロダクションマネージャー】会場5万人を熱狂させる映...
  • Development合同会社
  • 契約社員
  • 月給25万円〜33万円
  • 東京都渋谷区広尾
広告転職.com
Web制作業務 / デザイン業務 / 運用管理業務 5月スタート...
  • テレビ東京グループ
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
ジョブチェキ!
プロデューサー(映像制作進行管理)
  • 株式会社 デジタル・ガーデン
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都渋谷区
クリ博ナビPRO

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmy********さん

2020/3/1317:54:39

相当前ですが、配属・入社すると現場に出るので、ADの名刺は即発注していました。