ここから本文です

北海道のデートスポットで質問です。自分は札幌で彼女は苫小牧住みなのですが車な...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1200:30:28

北海道のデートスポットで質問です。自分は札幌で彼女は苫小牧住みなのですが車なしで日帰りで行けるどこかいいところはありますでしょうか。ネットで調べても車ありで行けるとこばかり出てくるので困ってます。ちな

みに札幌市の札幌駅周辺や大通りやススキノや狸小路、ファクトリーや千歳のレラなどはもう結構行ってます。何かいいところなどがあれば教えてください、お願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

was********さん

2020/3/1200:33:34

北海道は貴方のテリトリーでしょう!!

知恵袋で、貴方より北海道に詳しい人居ると思いますか??

小樽運河でも散歩をしなさい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/1202:15:45

    自分札幌から出たことなくて札幌以外全然わからなくて
    小樽運河も考えたんですけど苫小牧からだと相手側の負担が大きくなるのでちょっとやめとこうかなって思ってました

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2020/3/1212:41:35

ノーザンホースパークだと、新千歳空港から
シャトルバスで行けますね。
支笏湖もバスで行けると思います。
支笏湖温泉の水の謌で日帰り入浴とランチビュッフェ
なんていかがでしょう。
https://www.mizunouta.com/daytrip/

登別のマリンパークも日帰り圏内だと思います。

ama********さん

2020/3/1209:27:25

新千歳空港に立ち寄って、そっから快速エアポート乗れば1150円くらいで小樽まで行けますよ。札幌市内が良いのなら白い恋人パークとかありますが生憎コロナで休館中ですね。あとは藻岩山ロープウェイ登ったり、北大の敷地うろついて見たりですかね。南区のノースサファリパークも楽しいけど真駒内からバスに乗らないと行けないかな。帰りが大変そう。

ガラナさん

2020/3/1207:40:34

室蘭


夜景もドウゾ

hen********さん

2020/3/1204:11:22

空港に行きなよ。

で、空港からシャトルでノーザンホースパークとか、
中央バスで支笏湖に行くとか考えたら。