ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナでオリンピックが延期になったら、日本の経済的に大打撃ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1213:02:57

コロナでオリンピックが延期になったら、日本の経済的に大打撃ですか?

チケット払い戻してもう一度抽選o r同じ人に配布すれば、来年何事もなかったかのようにできそうな気がします。

大打撃なのだとしたら、どんな仕組みで大打撃を受けるのでしょうか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2020/3/1214:12:38

オリンピック特需として
ゼネコン関係は既に終わってるし
残りは開催期間での需要部分だけです
それは日本経済の1%にも満たない数字で
金額的には大きいけど
日本経済に大打撃って事は無いそうです

「オリンピック 延期 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jik********さん

2020/3/1214:15:11

オリンピック中止、延期になる時点で日本経済は大打撃を受けています。